社会福祉法人津田福祉会

さわやか介護サービスは香川県さぬき市津田町の高齢者介護事業所です。

会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

広報誌さわやか

広報誌さわやか

Magazine

この度、掲載が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。3号続けて掲載させていただきます。広報誌さわやか第76号(冬号)を発行しました。まず2から3ページに、「初詣」「年男・年女ご紹介…

この度、掲載が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。3号続けて掲載させていただきます。広報誌さわやか第77号(春号)を発行しました。まず2ページに「平成30年度さわやか介護事業所基本…

この度、掲載が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。3号続けて掲載させていただきます。広報誌さわやか第78号(夏号)を発行しました。まず2ページに「さわやか介護事業所開設20周年を…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第74号(夏号)を発行しました。まず3ページに、在宅訪問サービス事業所を掲載させていただきました。4ページから6ページの各事業所…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第75号(秋号)を発行しました。まず2ページに、「ご長寿おめでとうございます」を掲載させていただきました。3ページから5ページの…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第73号(春号)を発行しました。まず3ページに、お花見を掲載させていただきました。3ページ下には、さわやか介護100本桜計画を紹介さ…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第72号(冬号)を発行しました。まず3ページに、年男・年女ご紹介を掲載させていただきました。3ページ下には、各事業部が外出しまし…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第71号(秋号)を発行しました。まず2ページに、ご長寿の利用者様を掲載させていただきました。3ページには、さわやかハウスを紹介さ…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第70号(夏号)を発行しました。まず2ページに開設18周年を祝う会の様子を掲載させていただきました。3ページには訪問介護ステーション…

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第69号(春号)を発行しました。まず3ページに各事業部の「お花見」をさせていただきました。4ページから6ページの各事業所のコーナー…