社会福祉法人津田福祉会

さわやか介護サービスは香川県さぬき市津田町の高齢者介護事業所です。

会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

広報誌さわやか

広報誌さわやか

Magazine

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。広報誌さわやか第68号(冬号)を発行しました。まず3ページに「年男・年女ご紹介」をさせていただきました。4ページから6ページの各事業所のコーナー…

たいへんお待たせいたしました。この度、広報誌さわやか第67号(秋号)を発行しました。2ページは「ご長寿おめでとうございます」の内容を、3ページから5ページの各事業所のコーナーでは行事内容と事…

たいへんお待たせいたしました。この度、広報誌さわやか第66号(夏号)を発行しました。2ページは「開設17周年を祝う会」の内容を、3ページから6ページの各事業所のコーナーでは行事内容と事業所の取…

たいへんお待たせいたしました。この度、広報誌さわやか第65号(春号)を発行しました。2~3ページは「お花見」のコーナーを、4ページから6ページの各事業所のコーナーでは行事内容と事業所の取り組…

たいへんお待たせいたしました。この度、広報誌さわやか第64号(新年号)を発行しました。2~3ページは「初詣」「年男・年女ご紹介」のコーナーを、4ページから6ページの各事業所のコーナーでは行事…