社会福祉法人津田福祉会

ご寄附について

会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

ご寄附について

社会福祉法人津田福祉会は、地域の皆様が安心して暮らせる社会の実現を目指し、日々運営をしております。

当法人では、当法人が行う事業の一層の充実のために、皆様からご寄附を受けつけております。

社会福祉事業は、介護保険、利用料等によって運営されていますが、施設の維持やご利用者様へのサービスの質の向上等のための課題も多く、そのための資金も必要となります。

ご支援していただける皆様の寄附金をその財源の一部として、皆様の思いを有意義に生かしていきたいと考えています。

多くの皆様のご支援を心からお願い申し上げます。


ご寄附の手続(現金の場合)

現金の場合:①当法人事務所にお越しいただき、寄附申込書にご記入ください。         
②現金でご寄附いただきましたら「寄附金受領書」をお渡しいたします。


ご寄附の手続(お振込みの場合)

お振込みの場合:①寄附申込書を印刷してご記入し、ご郵送ください。                 

住所:〒769-2401 香川県さぬき市津田町津田2207番地

社会福祉法人 津田福祉会

②寄附申込書の記載内容を確認した後に「寄附受入書」を送付いたします。

③寄附受入書に記載された当法人の指定口座に寄附金をお振込みください。

④入金の確認が取れましたら「寄附金受領書」を送付いたします。    


ご寄附に対する税法上の優遇措置について

社会福祉法人への寄附については、寄附金控除等、税法上の優遇措置が受けられます。
「寄附金受領書」がお手続きに必要となりますので大切に保管してください。
寄附に係る控除につきましては、国税庁ホームページ等でご確認ください。