会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

さわやか介護事業所 開設17周年を祝う会開催

さわやか介護事業所 開設17周年を祝う会開催

2015/05/25

 老人保健施設さわやか荘等、さわやか介護事業所が平成10年5月に開設されてから17周年を迎えました。
 先日5月22日に「さわやか介護事業所17周年を祝う会」がさわやか荘会議室で開かれました。社会福祉法人津田福祉会の理事長・理事・監事、そして表彰を受ける元理事長・前理事・評議員が参列。また同じく、永年勤続表彰を受ける職員や、それを祝う多くの職員も出席しました。
 功労者表彰では、さわやか介護開設時から事務長を務め、さわやかホーム施設長、理事・理事長もつとめてこられた裏山等様、長年理事をつとめられた中野真吾様、平成8年津田福祉会設立時から評議員をつとめられてきた岩崎喬夫様が、鶴身理事長から表彰状・功労賞を贈られました。
 続いて、15年在職職員4名、10年勤続職員7名、5年勤続職員11名が表彰されました。受賞職員を代表して六車職員が謝辞を述べました。
 表彰式の後は、恒例になっている「平成26年度さわやか介護事業所のあゆみ」のスライド上映が行われ、8つの事業所の昨年のとりくみ・行事が次々に映し出され、スクリーンには、利用者様のたくさんの笑顔が輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。