社会福祉法人津田福祉会

新型コロナ感染防止対応について

会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

新型コロナ感染防止対応について

新型コロナ感染防止対応について

2022/01/13

現在、新型コロナウイルス感染が全国で急拡大していることから、感染拡大防止対応を行います。

  〇入所利用者様への対応について

    *ご家族様との面会について

       感染の再拡大をふまえて、当面の間利用者様の面会は、緊急やむを得ない場合を除き自粛していただきます。

       窓越し(ガラス越し)面会は従来通り可能です。

    *入所利用者様が利用するサービスについて

       訪問診療:医療的な処置、治療、診察の必要性がある方への訪問は継続します。

       訪問歯科:医療的な処置、治療、診療の必要性がある方への訪問は継続します。

       訪問マッサージ:当面の間(1ヵ月超)利用を控えていただきます。

       訪問理美容:しばらくの間中止とします。

  〇在宅系サービス利用者様の利用制限について

    *通所(デイケア・デイサービス)および訪問介護・訪問看護について

       利用されるご本人様およびご家族様が県外に行った場合や接触があった場合は5日間利用を休止していただきます。

    *短期入所について

       利用される本人様およびご家族様等が、サービス利用日前の2週間以内に県外へ外出または仕事等で往来された場合は利用を控えていただきます。

  〇その他について

    *実習生、ボランティア、施設見学希望者について

       当面の間受け入れを中止します。但し、職員採用面接者などについては最低限の施設内案内をします。

 

今後の感染拡大の動向をみながら進めてまいりますので、感染拡大防止対応へのご理解ご協力をお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。