社会福祉法人津田福祉会

さわやか介護サービスは香川県さぬき市津田町の高齢者介護事業所です。

会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

新着情報

新着情報

News

今年も笑顔(ガオー)を絶やさず色々な事にトラ(虎)イしましょう!!背景の虎は、利用者様の丸め絵の作品です。

新型コロナウイルス感染が全国的に急拡大していることから、感染拡大防止対応を行います。(1月13日の対応を一部改正しています。)〇入所利用者様への対応について*ご家族様との面会について感染の…

現在、新型コロナウイルス感染が全国で急拡大していることから、感染拡大防止対応を行います。〇入所利用者様への対応について*ご家族様との面会について感染の再拡大をふまえて、当面の間利用者様の面…

毎年、白鳥神社へ初詣に行っていましたが、残念ながら今年も中止となりました。遠くからではありますが、気持ちだけでもお参りをしました。おみくじは、皆さん良いのが出ましたか?いい一年に成ります様…

サンタさんが来るといいな~「おはながみ」でお花をたくさん作り、クリスマスツリーを作りました。星やリースも手作りです。

老人保健施設さわやか荘では電子記録の導入を予定しています。書類の記載を電子化することで、記録を効率的にしたり情報を見つけやすくすることが期待できます。パソコンに慣れるように説明会を受けなが…

デイケアの中庭にて・・10/6に利用者さんと一緒に種まきした大根です。3回間引きをしてやっと1本になりました。このまま大きく成長して下さいネ。

老健さわやか荘急に寒くなってきたので、足浴を行ないました。「あったかいなぁ。」「気持ちいいわ。」と感想をいただきました。足を温め、血行も良くなったようです。足のマッサージをすると、ニコニコ…