社会福祉法人津田福祉会

さわやか介護サービスは香川県さぬき市津田町の高齢者介護事業所です。

会社情報はこちら

香川県さぬき市津田町津田2207番地

新着情報

新着情報

News

平素は津田福祉会の新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただきまして誠にありがとうございます。現在新型コロナウイルス感染が全国で拡大しているため、県外からお越しになられる方の窓越し面会お…

本日、新規学卒者2名が入職しました。辞令交付式では、理事長から激励の言葉が述べられ、辞令が各自に手渡されました。令和3年度初日、津田福祉会にとって輝かしい1日になりました。

バレンタインデーには、チョコレートを使ったおやつ作りをしましたが、今回はホットケーキミックスを使ったお菓子を作りました。日頃は、女性入所者様に料理やおやつのお手伝いをして頂くことが多いので…

新型コロナウイルス感染症のお知らせ3月1日本日よりガラス越し面会およびリモート面会を再開しました。引き続き感染拡大防止と安全確保を徹底してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いし…

グループホームさわやかハウス新年、最初のレクリエーションは、毎年恒例の「書初め」です。皆さん、今年の干支≪丑≫や新春らしい文字を書かれていました。集中!!書いた作品は、フロアに飾りました。今…

通所リハビリテーション(デイケア)デイケアではクリスマスに向けて、利用者様と様々な制作に取り組んできました。切り絵や裁縫、折り紙、塗り絵、水墨画・・・利用者様の得意分野を生かし、素敵な作品…

老健さわやか荘交代で何人かの足湯を行いました。普段のお風呂ではなかなか出来ない所まで足をきれいにし、さっぱりして頂きました。日曜日は入浴がありませんが、足湯でみなさんごきげんです♪笑顔で大好…